GW休業のお知らせ new!
  平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
三次スズキ株式会社では誠に勝手ながら、GW休業を下記のとおりとさせていただきます。

GW休業期間:2024年4月29日(月) 〜 2024年5月1日(水)
       2024年5月3日(金) 〜 2024年5月8日(水)
※2024年5月2日(木)は営業日となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

おかげさまで61周年 new!
  三次スズキ自動車株式会社は、令和6年4月で創立61周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様方の永きにわたるご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
令和4年11月3日最新鋭の整備機器を導入したサービス工場併設の新店舗をオートトラスト隣接地に開設することができました。
当社は昭和38年4月に創業して以来、地域の皆様のご愛顧・ご支援により現在に至りました。 
全社の業務及び集中車検センターの機能を持つ、三次スズキ本社を中心に『車検の速太郎』を展開しております。アリーナ店では県北エリア唯一のスズキ株式会社の小型車正規代理店として、ディーラー業務を展開し、販売とアフターサービスの対応をさせて頂いてます。 そして平成21年11月オープンのボッシュ・カーサービス オートトラストでは、国産車から輸入車までの整備のためのドイツ Bosch社製の最新鋭のスキャンツールなどを取り揃え対応させていただいております。 また、オートトラストではブリヂストンのタイヤ専門店『C&Tショップ』として最新の整備機器を取り揃え、幅広い品揃えと専門知識、サービスで皆様をお迎えしております。
私どもはお客様第一主義をモットーに、クルマを通じた安心と信頼を末永くお届けし、お客様のニーズに応えられ、いつでも気軽に立ち寄っていただける親しみやすいお店づくりをめざし今後とも全力を傾注してまいる所存でございますので、皆様方の一層のご指導ご支援を賜わりますようお願い申し上げ、ごあいさつといたします。

代表取締役社長 中山 利彦

3月・4月キャンペーン
  ☆夏タイヤキャンペーン☆期間中大特価販売

夏用タイヤ履き替えの季節です。タイヤのチェックはお済ですか?
タイヤがすり減って排水溝が浅くなるとスリップしやすくなり、燃費も悪くなります。
そのまま交換しないでいると走行中に破裂する場合があり非常に危険です。
・交換の目安・
スリップサインを目安にして、溝が深い場合でも亀裂や破損がある場合は新品に交換しましょう。

お気軽にスタッフまでご相談ください。

年末年始休業のお知らせ
  平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
三次スズキ株式会社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金) 〜 2024年1月5日(金)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

新店オープンのご案内
  拝啓
平素は三次スズキグループに格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、三次スズキグループは令和5年4月に創立60周年を迎えるにあたり、
令和4年11月3日最新鋭の整備機器を導入したサービス工場併設の新店舗をオートトラスト隣接地に開設することができました。
開設に伴い本社業務・管理部門を新社屋に移転いたします。なお、旧本社は畠敷店として引き続き営業いたします。これを機に更なる社業の発展に精励し皆様のご期待に添えますよう鋭意努力いたす所存でございます。今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
そして新店舗開設にあたり日頃の感謝を込めて11月3日(木)〜6日(日)『新店舗グランドオープン・イベント』を開催させていただく運びとなりました。
いつでも気軽に立ち寄っていただける親しみやすいお店作りをモットーに、より一層楽しい時間を過ごしていただけるよう、ご来店プレゼントや抽選会景品も多数ご用意し三次スズキグループスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。                        
                                  敬具

☆中古自動車販売士在住☆
  中古自動車販売士とは・・・
「お客様の立場で最適な一台をお届けする」ことを目的として、中古自動車販売店の販売員を研修・試験・認定する制度です。 販売員のスキルアップはもちろん、中古車業界全体のレベルアップを図り、全てのお客様に安心してお買い得な車をご購入いただけるようJUが発足させました。
中古自動車販売士の認定は、一定の研修を受講し試験を通過することが必要です。

当社には中古自動車販売士が5人在住しております!
一般的な販売知識はもちろん、店舗の在り方やお客様に対する接客姿勢なども重要な要素となっています。
ご来店を頂いたお客様から自然に「ありがとう」のお声をいただけるように日々努力をしています。

当社における新型コロナウィルス感染者の発生について (続報)
  この度新型コロナウィルス感染者発生に関し、周辺にお住まい方々ならびに、その他関係者各位に多大なご心配をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本人が体調不良を感じてからは、フルタイムの出勤はなかったものの、保健所の指導の下、同店舗の勤務の社員全員PCR検査を実施して陰性でありました。
また、感染者と接触があった方については、個別連絡を終えた上で発症している方は居られません。

店舗の消毒作業は4月16日・4月17日・4月18日に実施いたしました。

4月16日より自主的に休業しておりましたが、同店舗に濃厚接触者が居ないこと、関係者に37℃以上の発熱や体調不良の者が居ないこと等を考慮いたしまして4月23日より営業を再開致します。
再開後も、社内外への感染拡大防止を徹底し、基本的な感染症対策、店舗内の消毒、清掃を実施致します。

当社における新型コロナウィルス感染者の発生について
  4月15日、当社にて勤務している男性が新型コロナウィルスのPCR検査の結果、
陽性であることを確認しましたので、お知らせいたします。
現在、濃厚接触者の特定を保健所の指導により実施しております。

感染者の勤務していた店舗については、4月16日より臨時休業とし、店舗の消毒作業を実施いたしました。
地域の皆様、当社をご利用頂いております皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご不便とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
感染拡大を防止すべく会社の総力を挙げて取組みますので、何卒ご理解、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
今後も状況が変わる場合には速やかに情報を開示して参ります。

サービススタッフ募集
  【募集要項】
自動車整備士3級・2級保有者のスタッフを募集しております。
上記資格保有者であれば、経験者はもちろん、未経験の方もOK!!
社内研修制度もごさいますので、ご安心下さい。

☆ブリヂストン社製タイヤ祭り☆
  当店ではブリヂストン社製のタイヤを取り揃えております。車も基本は足元から。地面と接している唯一のタイヤ。走る・曲がる・止まるにとっても重要なものですね。何でもご相談下さい。お客様にとっての最適なタイヤをご提案させて頂きます。
新しい中古車の探し方!鑑定書付車輌!!
  当店ではお客様に安心しておクルマ選びをして頂くためにGoo鑑定加盟店となっています。Goo鑑定とは、第三者機関の専門の鑑定師が車両状態の鑑定を行うサービスです。クルマの状態が細かい部分までカンタンにチェックできるので、安心して中古車選びが可能です。鑑定結果は車体、内装、機関、修復歴という4つのポイントに分けられており、なかなか見極める事が難しいクルマの状態をわかりやすく開示してあります。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい!
中古車展示場オートトラスト!安心の認証工場完備!
  当店の中古車展示場【オートトラスト】には認証工場を完備しております。
ご購入前もご購入後もお客様に安心して頂ける、確実・丁寧な整備を行っております。